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【議論】真ドラ路線に戻ることはないと思うぞwwwwww

   

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272: 名無しさん 2020/06/08(月) 01:51:09.16
すまんが、真ドラ路線に戻ることはないと思うぞ
273: 名無しさん 2020/06/08(月) 02:00:49.25
まあそんまま真ドラ路線である必要はないけど、アクションと連携の難易度は上げるというか戻す必要はあると思んだけどなあ
いまの難易度じゃもうマルチゲーである意味すらないような気がするけど・・・
274: 名無しさん 2020/06/08(月) 02:07:06.84
課金パックでドロップ5倍なら真ドラ路線でもいいよ
もう二度とあんな周回したくねえ
276: 名無しさん 2020/06/08(月) 02:29:32.09
真ドラ路線は時間に余裕ある人にはいいけど無い人にはやっぱキツいよ
例えばゲームに費やせる時間が1日1時間だったとして鬼畜難易度だとクリア0報酬0で終わったりするからね
こういう徒労感は主に金持ってる社会人層の離脱率をかなり高めてると思う
277: 名無しさん 2020/06/08(月) 02:32:33.82
>>276
核心突いてる
278: 名無しさん 2020/06/08(月) 02:40:31.51
それは真ドラ武器のおかげで真ドラがみんなやらなければいけないものになってしまったせいで、
昔のようにファフ報酬でやりたい人だけやるようなら当時は中間がないこと以外はそれなりにうまくいってたわけで
アギトみたいなので武器を作って戦力を整え、昔の真ドラみたいなPSや連携求められる趣味枠高難易度もおいておくみたいなのが理想だと思うんだけどね
279: 名無しさん 2020/06/08(月) 02:51:49.62
しかし運営は高難度のクリア率かなんかを気にしているという
遊ぶ奴がロクにいないコンテンツなんて作るだけ金と時間の無駄だから当然っちゃ当然だけどね
だからみんなにやらせるために武器を置こうとかアホな事考えちゃってるのが今の今まで続いてる訳で
アギトを見る限り岡田はその方針を今後も崩さないだろうから諦めろとしか
280: 名無しさん 2020/06/08(月) 02:56:41.68
高難度ユーザーが物足りなく感じてるのは向こうも把握してるんだろ、だからこその今はライト路線を優先している発言
アギト開発で手一杯でそっちまで
リソース回す余裕が無いんだろうから、
そういうのくるのしてもアギト一段落した後だろうな、そこまでガチユーザーが残ってるかは現状の冷えっぷり見てると疑問だけどな
281: 名無しさん 2020/06/08(月) 03:01:33.10
ソシャゲやる層とドラガリに向いてる層が違うのが一番でかいと思いますなの
282: 名無しさん 2020/06/08(月) 03:02:36.53
やり込み者向け高難易度は闘技インファにアルチLv2とアギト以外に出してるやんけ…
283: 名無しさん 2020/06/08(月) 03:06:23.89
闘技場やアルティは一回こっきりでとてもコンテンツと呼べたようなもんじゃなかろ、暇つぶしにもならんし片手間に作ったガス抜きみたいなもん
そもそも難易度足りてないしなあんなのじゃ、
特に今回のアルティはいつもの日和が発揮されてクソ雑魚もいいとこだしもはやわざわざ作った意味すら感じられない
284: 名無しさん 2020/06/08(月) 03:11:19.45
もうリダイブせなどうにもならんと思うよ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1591478246/

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