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【指摘】高難度路線にしたことが失敗だったんじゃないの?

   

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307: 名無しさん 2021/06/26(土) 05:48:42.35
アギト以降の高難度路線にしたこと自体が失敗なんじゃないの
アギトやり始めてからセルラン急降下したし
元々がおかしいものにソロオートっていう応急処置を付けただけだよね
308: 名無しさん 2021/06/26(土) 05:56:17.66
高難度路線が失敗ってことはないだろ。
激ムズ高難度は、真竜からでそういうゲームだから。
単純に他ゲーの台頭がきついと思うよ。
PL200前後までやり込んで引退者がかなり出てる感じなのは、飽きて他に行っちゃったって感じ。
310: 名無しさん 2021/06/26(土) 06:44:51.90
真竜から高難易度は失敗してたとおもうよ
311: 名無しさん 2021/06/26(土) 07:15:47.35
高難度は良いんだけど別にそれが課金に繋がらないという
313: 名無しさん 2021/06/26(土) 07:28:27.80
高難易度であればこそ石でコンティニューできるようにするもんだと思うが、一向につけないのはなんでだろうな。
314: 名無しさん 2021/06/26(土) 07:29:26.98
高難度がコンテ出来たらそれはもう高難度ではない

なの

315: 名無しさん 2021/06/26(土) 07:47:43.51
高難度コンテンツの報酬を武器にしてインフレさせたことで転落が急加速したの
316: 名無しさん 2021/06/26(土) 08:13:05.27
そもそも高難易度以外がスカスカすぎるの
317: 名無しさん 2021/06/26(土) 08:18:31.12
このゲーム高難易度マルチはほぼ席固定だからテンプレキャラさえ引いとけば乞食でも楽しめるんだよな
だからガチ勢でも無微が多そうだしキャラゲー路線に変更する気持ちはわかるの
いくらマニアに受けても課金に繋がらないならソシャゲとしては失敗なの
323: 名無しさん 2021/06/26(土) 10:43:47.79
初期の真龍の時は「高難度はやりたい奴がやればいい」だったのに、
武器を報酬にして事実上クリア必須にしたのがまずい
おそらくだが、いまだに真龍に手を付けたことがないってのは相当数いると思うよ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1624456266/

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