ドラガリアロスト攻略まとめ隊

『ドラガリアロスト(ドラガリ)』の2chまとめ攻略速報ニュースをお届けします

ドラガリアロスト攻略まとめ隊

PC_ヘッダー下

【議論】そもそも全回避が不可能な時点でアクションとしては相当質が低くね?wwwww

   

PCタイトル下

人気記事ランキング

http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1548212419/

456: 名無しさん 2019/01/23(水) 16:03:09.34
そもそも全回避が不可能な時点でアクションとしては相当質が低い
464: 名無しさん 2019/01/23(水) 16:06:15.99
>>456
別に回避不能があろうがどうでもええわ
それはアクションどうこうじゃなくてケアする事項のひとつなだけ

真ミドの回避可能なやつは現実的に全部良けれるし

469: 名無しさん 2019/01/23(水) 16:10:13.90
>>464
お前がまともなアクションゲームやったことないのはよくわかった
ソシャゲしか知らない浅いゲーマーなんだろうな
473: 名無しさん 2019/01/23(水) 16:12:14.60
>>469
いや回避不能があったらアクションとしてダメって理屈もよくわからんな
アクションRPGみたいな要素と思えばそんなに俺は気にならんが…

レベル1単騎でも真ミドにPSで勝てるみたいなのがお好み?

485: 名無しさん 2019/01/23(水) 16:16:41.37
>>473
ほんとこれ
なんでアクションRPGとアクションは別物じゃないかと
492: 名無しさん 2019/01/23(水) 16:19:42.14
>>473
好みっていうかアクションゲームってそういう可能性を残しておくべきだと思うけどね
503: 名無しさん 2019/01/23(水) 16:23:49.88
>>492
それは単に程度の問題じゃないか
レベル1でラスボス勝てるゲームもあれば、最低限の育成は求められるゲームもある、それだけじゃない?
それで質が悪いどうこうは別の話だと思うけれど
509: 名無しさん 2019/01/23(水) 16:25:29.15
>>503
程度の問題の話で正しい
ずっとその話をしている
ドラガリはその程度がソシャゲに振り切ってるねって話
474: 名無しさん 2019/01/23(水) 16:12:52.24
>>469
ガチアクションやりたければ素直にCSゲーやるわ
495: 名無しさん 2019/01/23(水) 16:20:37.50
>>474
にしても一応アクションゲームなんでしょ?これ
ソシャゲ要素とアクションゲームとしての要素のバランスはだいぶおかしいと思う
471: 名無しさん 2019/01/23(水) 16:11:44.39
>>464
たまにキモい動きの王子やエゼリットいるしな
481: 名無しさん 2019/01/23(水) 16:14:56.66
>>464
いやいやいや…
アクションゲーマーにそれは通じない言葉だ
いわゆるプレイスキルの否定だぞ
487: 名無しさん 2019/01/23(水) 16:17:18.53
>>481
回避不能部分はPS関係ないんだからノーカン部分でいいじゃんってことよ
それにストレス感じるのは分かるし好みもあるのはわかるよ?
でもそれでこれはダメだって否定するようなことじゃないだろう
502: 名無しさん 2019/01/23(水) 16:22:42.96
>>487
育てきったキャラを連れて行く前提は数々のソシャゲ的ハードルを超えないといけないじゃん
458: 名無しさん 2019/01/23(水) 16:04:08.88
全部攻撃回避出来ます→回避しないと即死ゲー
459: 名無しさん 2019/01/23(水) 16:04:35.28
フリック回避でしか回避出来ない全体即死ダメージ連発でいいよ、それと接地即死ダメージでジャンプしない職は死ぬ感じならなお良し
494: 名無しさん 2019/01/23(水) 16:20:32.94
回避不能なら固定ダメージより割合ダメージの方が良かったんじゃね?

インリード

PC関連コンテンツ

あなたにオススメの記事です

 - 不満・要望