ドラガリアロスト攻略まとめ隊

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【不満】状態異常の時間長すぎない?wwww敵のはすぐ解除されるのにwwwww

   

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30: 名無しさん 2019/02/02(土) 14:29:48.08
てか異常の時間ながすぎ
33: 名無しさん 2019/02/02(土) 14:31:21.61
>>30
これもドラガリだめにした要因
37: 名無しさん 2019/02/02(土) 14:33:31.61
>>33
今はもう慣れたり耐性つけたりでいいんだけど
初心者時代はすげえだるくてこれきっついわと思ったな
41: 名無しさん 2019/02/02(土) 14:34:40.63
>>33
ダメージ後の無敵までの時間の長さとかも割とくそだと思う
ミドのトライデントを初めて根元で食らった時とか何が起こったか理解出来んかったわ
43: 名無しさん 2019/02/02(土) 14:35:18.81
>>33
耐性無しでマナサ20台程度の育成だと状態異常≒死ってくらいキツいからな
始めたてのプレイヤーが辛くなるポイントの一つ
35: 名無しさん 2019/02/02(土) 14:33:05.15
>>30
敵がかかると一瞬で溶けて耐性も+されるのに味方は長くて耐性+されないからな
システム全てが嫌がらせになってるから継続者が減っていく
開発はバカ
36: 名無しさん 2019/02/02(土) 14:33:10.21
敵の状態異常は一瞬で解除されるのにな
40: 名無しさん 2019/02/02(土) 14:34:19.99
HP減ると確定行動系でボスは凍ってようが動くもんな
色々ふざけてる
42: 名無しさん 2019/02/02(土) 14:34:42.58
耐性50%で異常時間半減、100%で無効化みたいな感じにすりゃ良いのに
57: 名無しさん 2019/02/02(土) 14:39:59.95
>>42
オワガリは敵の耐性を100%にして味方のずぶ濡れ100%無効にしたり
火傷攻撃を命中率500%にして50%や75%は実質100%にするくらい底が浅い
64: 名無しさん 2019/02/02(土) 14:43:40.51
>>57
後者はマジで言葉遊びつーかとんち屁理屈かよってな
そりゃ単純に200%×50%=…とか数字だけ見たら計算式としては成り立ってるけど、普通ゲームの耐性ってそんなんじゃねえだろっていう
44: 名無しさん 2019/02/02(土) 14:36:35.42
色々問題はあるけど状態異常への依存度高すぎのMAP達は
多くの初心者を去らせたんじゃないかと思うなほんと
39: 名無しさん 2019/02/02(土) 14:33:43.36
味方も敵と同じぐらいの長さで良いのにな
敵だけやたら解除が短いってほんま糞

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